289182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

質問形式の占い

質問形式の占い(深層心理を探るから、かなり納得)

死に様占い
《結果》

ユーモアがあって人気者のあなたに、ある日、テレビ局から出演依頼が来ます。それは某大喜利番組への一般人ゲスト出演の依頼でした。
撮影当日、レギュラー人がかすむほどの抜群のネタで、あなたは次々と座布団を頂戴していきます。そして積みあがること30メートル。
ついに最後のお題を披露するところで、あなたはバランスを崩し転落してしまいます。30メートルの高さから落ちて無事なはずがありません。あなたはそのまま息を引き取りました。
しかし、あなたの最後の言葉はいまだ番組の伝説となっています。
『これがホントのオチだ・・・』
おあとがよろしいようで。
死因:全身打撲  死因の種類:不慮の外因死  死亡した場所:某大喜利番組収録会場  死に様は、文句ナシのAランク
《Nishiko談》
感激っす。これ以上の死に方はないっす・・・。


文房具占い・・・コンパスさん
《性格》

いつも直球勝負なリーダー。コンパスさんは負けん気が強く、一番になる事が大好きです。欲しいものは頑張って手に入れようと、バイタリティーにもあふれていますね。行動力と勇気があり、恐いもの知らずでガンガンせめていきます。
人をまとめるのも得意で、いつも先頭を突き進みます。たまに、その元気さが空回りしてしまうことも…。しかし、後ろを振り返るよりも、前を向いてガンガン突き進みましょう。
《恋愛》
容姿端麗なのもこのタイプに多い為、恋愛に関してはあまり苦労を知りません。数多くの、恋愛を楽しめそうです。うらやましがられて、ちょっとした嫉妬などのトラブルには気をつけて!
《Nishiko談》
どう見ても、容姿端麗ではございませんの(泣)


ラーメン占い・・・冷やし中華人間(ひやちゅー君)
夏といえば、冷やし中華ですね。暑くて疲れた胃にやさしく、さっぱりすっきり。夏バテ防止の強い見方ですね!
《特徴》
あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。人のために何かすることが好きなタイプです。
あなたは後輩からも先輩からも好かれます。あなたのやさしさや思いやりが周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。だから先輩からはかわいがられて、後輩からは慕われます。
そんなあなたの人望のすごさに嫉妬する友達もいるでしょう。だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。気をつけましょう!
あなたは極端なインドア派です。暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?
《恋愛》
あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。簡単にあなたのことを好きになってしまいます。でも一見クールな人だと思われているので、あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。
付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。たまには厳しいところも見せておかないとね!
子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。幸せな夫婦生活が営めるはずです。親バカにならないようにね!
《Nishiko談》
特に当たってるのは、幅広い年齢層とお付き合いがあることと、暑いのも寒いのもダメってところ。極端な気温の時の外出は、鬼のような形相、ほんまに嫌な顔してます(笑)子供は・・・苦手だぁ。


前世占い・・・闘うジャーナリスト
とある独裁国家で、剣をペンに持ち替えて政府に対する批判記事を書き続ける戦うジャーナリスト、それがあなたの前世です。
警察に追われながらも、独裁政治に対して敢然と立ち向かったあなたでしたが、仲間の裏切りにより捕らえられ、国家反逆者として処刑されてしまったのでした。
「オレは間違っちゃいない、通って然るべき正義が通らないなんて、こんな時代の方が間違ってる! もし生まれ変われるのなら、次こそは間違っていることを間違っていると言える世界に生まれたい。自分の意見を堂々と言える時代を生きて行きたい」
あなたは前世では自分の信念に従って行動してたんですね。でもひょっとしたら、今のあなたは自己主張の激しい自信家になってませんか?
自分が正しいと思っていた事が、人によっては悪い事になる可能性もあるから、気を付けて下さいね。
《Nishiko談》
おっしゃる通り(汗)言いたい放題やもんなぁ・・・。


ねこ占い・・・飼い猫
ネコの世界では少々お調子者のあなたは、人間に飼われているようで、じつは人間を手下のように扱うことができる飼いネコタイプです。飼い主は、あなたの頼みなら何でも(やれやれといった感じで?)聞いてくれるはずです。
また、あなたは「自由に暮らしたい!」とか思いつつ、ちょっと寂しがりやで、すぐほかのネコ友達を探しに行ったりします。飼い主はあなたが寂しがりやなところがあるのを知っているので、あまりにも冷たい態度は禁物です。「飼われ上手」?なネコになってください。
人間の世界でのあなたは、誰かに(少し距離を置いて)見守ってほしいタイプ?
《Nishiko談》
そうなんよねぇ、これが一番楽ちんな生活スタイルなんよねぇ。ごちゃごちゃ言われるのが嫌で、でも適度に関係は保っていたいという、要するに我儘ってことですか(笑)


なんちゃって動物占い・・・しゃけ
しゃけ 頼りがいのあるあなたは「しゃけ」です。
責任感があり、行動力があるので仲間内ではリーダー的存在です。知らず知らずにその場のまとめ役になってたなんて事も多いのでは? ただし実直な性格が裏目に出て少し頑固な面が覗えます。筋を通すための頑固さも良いのですが、周りへの柔軟な姿勢がもう少し取れればまさに「鬼に金棒」!
異性に対しては直球勝負型と言えます。恋の駆引きは苦手なので真っ向から胸の内をさらけ出せるような関係を好みます。
相性のいいタイプ・・・根性、成せば成る
苦手なタイプ・・・熊(木彫りも含)
《Nishiko談》
またリーダーで直球勝負っすかぁ(泣)熊は確かに天敵っつ~か・・・餌食やん^^; けど、「木彫りも含」には笑ったわ^^


オーラ診断・・・緑(癒しと再生の理論派タイプ)
《今のあなたは・・・教え、再生、治療》
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。
《オーラの特徴》
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。
《長所》
上品、誠実、道徳心に厚い、率直
《短所》
調和を欠く、自信過剰、わがまま
《向いている職業》
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト
《相性の良いオーラ》
青色・赤色
《性格》
バランス感覚に優れ、人と人を繋ぐ架け橋になれる。知識はあるが、決してそれをひけらかさず、心の内で「それは間違ってるよ」とツッコミを入れる控えめな理論派。誠実で素直なので道徳に反することを強く嫌う。周りの人を、その人が望むように癒してあげられるので相談されることが多い。自分の考えが理論的なので、理論的に攻められると意外ともろい。
《好きな異性のタイプ》
落ち着きのある大人タイプを好む。
《緑のオーラの人との付き合い方》
とても付き合いやすい人。自分の話を一生懸命聞いてくれ、アドバイスも一生懸命してくれる。しかし、自分に自信を持っているのでアドバイスに押し付け感を感じることもしばしば。忍耐強く人の話を聞けるが、他人に自分の話や相談をするのが苦手なので、上手く聞き出してあげるとより一層仲は深まる。この人に人の愚痴や軽口を叩くのは控える方がよい。
《Nishiko談》
癒しになってるか?ほんまか?^^; 落ち着きのある大人タイプを好むってのは・・・その通り!お子ちゃまタイプはあきまへん。それにしても、問診の「協調性がある」って所は「非常にそう思う」にマークしたのに、調和を欠くと診断されるとは~(泣)


 アクセス解析


© Rakuten Group, Inc.